2011.12.21

忘年会、ベビ男編

今年最後のベビ男とJ君のアクティビティは東京ディズニーランド。
クリスマス一色のディズニーランドで二人は盛り上がる!?

12月中旬にしては暖かい、最高の天気。
アトラクションの待ち時間は20分ほど。ステキ☆
にもかかわらず、ベビ男はテンション低め。
更に、最近使い出した甘えん坊Word「抱っこ!抱っこ!」の連続。
J君の反応は勿論、「降りて~遊ぼ~つまんないよ~」と言った感じで、
ホントゴメン
盛り上がりを見せたのは昼間のパレード鑑賞。
待ち時間にプラレールの交換と追いかけっこを少々とノリノリダンス。

(写真提供Jママさん)

待ち時間短めならばと
親の都合と希望でアトラクションやショーをどんどんこなして気付いたら昼寝無し!
そして、午後7時を迎えたあたりから「おうちかえろー」と泣き出すベビ男。
今日は夜のエレクトリカルパレードもバッチリ見て帰るプランを譲らない私。
ベビ男は疲れ果て夜のパレード直前で眠りに落ちた。

若干2歳には12時間の夢の国に滞在する体力が少し足りないと分かったところで
もう次回のプランを練り始めています。

i_PhotoShake[1]PhotoShake!を使っています


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/462-9d474bac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する