--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.20

忘年会、ファミリー編

今年、一番ベビ男がお世話になったお友達はJ君でしょう。
私達母親がヨガのレッスン受けている間、スタジオ隣接保育園での一時保育メイト。
毎週繰り返すうちに、仲良くなっていました。ステキ☆

ヨガ友とママ友を兼ねるJママさんとも共通点が多い私。
お家プール、地下鉄博物館、動物公園、公園遊びとディズニーランド…。
ヨガ以外でも親子で大変仲良くしてもらっています。

ところで、まだパパ同士のご対面が実現していませんでした。
Jママさんの美味しい煮込みハンバーグと
一応ソムリエのZacchiセレクト!ワインとチーズで大人の忘年会開催。

MOET & CHANDON(フランス)、
WOLI BLASS(オーストラリア)、
ROBERT MONDAVI(カリフォルニア)、ステキ☆


調子に乗っていつもよりグラス2杯は多めに飲んで
二日酔いの兆候で目が覚めた午前2時。

J君パパとご対面を果たしたベビ男父。目覚めたのは午前8時。
二日酔いどころか出勤時間に間に合うかどうかで頭がクラクラ。
シャンパン→白ワイン→赤ワイン→ウイスキーを嗜んだ
飲み比べ忘年会の勝負の鍵は飲んだ量では決まらないみたい。


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/461-c0181727
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソムリエセレクト、今回もめっちゃステキ☆でした!ありがとうね~♪飲み過ぎに懲りず...(笑)、次回は「オーパス」で?^^*
Posted by Jママ at 2011.12.21 22:59 | 編集
急なスケジューリングにも関わらず、美味しい煮込みハンバーグを準備してもらってありがとう☆
オーパスワン!実現できたら今度はウコン2瓶飲んで挑みますv-221
Posted by zacchi at 2011.12.21 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
