2011.12.10

頑張ったで賞

ヨガ友は、みんな、魅力的な趣味、特技をお持ち。
ヨガが長続きしているのもその魅力のせいかも。

みんなそれぞれ私には無い何かを持っていたり、
憧れの趣味を楽しんでいたりしてステキ☆なのです。
通ずる物も有るので、直ぐに打ち解けられる居心地が良い場所で有ります!

そんなヨガ友さんからプリザーブドフラワー作品を頂きました!
クリスマスとオトナのイメージが漂う作品ですこと。ステキ☆



プリザーブドフラワーもまた私の憧れの趣味で。
でもお稽古に行く迄には至ってい無いままで。
こんなに近くに師匠がいるなんて私ってラッキー!!

そして。
ヨガ友さんがコレを私にくれた理由。
先日のフリーマーケット出店で
夜な夜な封筒作成に頑張ったから~
そんな、温かい気持ちに、ポっ。惚れてしまうではないか。



ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/458-239952a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する