2011.11.14

ペンギンにモテモテ

最近のベビ男のアクティビティ。テーマは動物。
東京都江戸川区の行船公園では動物園と庭園の錦鯉を観賞。

アクティビティには仲良しJ君が一緒。

同じく東京都江戸川区の葛西臨海水族園では
2人してペンギンに好かれた
その訳は…

水族館へ入る前にウォーキングイベントに参加したベビ男家族。
参加証代わりの腕に巻く反射板を気に入ったベビ男はJ君にもシェア。ステキ☆
魚にちらつかせながらトコトコ館内を歩いている2人。

J君とベビ男に向かってペンギンが泳いで来て
挨拶をしているように見えるのです。ステキ☆

反射板の存在がギラギラと脂ののった魚に見えたのか。
2人はペンギンにモテモテなのでした。

i_PhotoShake[1]PhotoShake!を使っています


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/450-b4878110
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
zacchiちゃん、ベビ男くん、
いつもありがとう~♪
反射板お気に入りすぎて、家の中でも巻いているJなのでした(*^^*)
次どこ行こう?笑。
Posted by Jママ at 2011.11.15 14:54 | 編集
反射板!カーズミニカーに並ぶ人気ぶり。
両腕に巻いて皮膚科へ行ったりしてます☆
次のアクティビティ、企画中です!?
Posted by zacchi at 2011.11.15 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する