--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.13

EXTENTIONでハイテンション

秘かなる川崎麻世さんのファンでして。
細かい理由はまた個人的に説明させてください。
同じくファンメイトの先輩と、吉祥寺の前進座劇場で行われたEXTENTIONと言う舞台を観て来ました。

ShingleWeel世界チャンピオン、
世界マジックシンポジウム優勝者、
バイクトライアル世界チャンピオンも出演のジャンルを超えたshow。
キラキラしたshow。ステキ☆

観客の中では小学生の次に若い私たち。
年上のマダムたちのお目当てはもちろん川崎さん。ステキ☆
長年のファンはうちわとペンライト持参。
感動のあまり泣いているマダムもいたり。

私たちはそんなマダム達のパワーに圧されながら、はにかみながらも
川崎さんのパワーをもらいに来たのでした。
ふふふ♪


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/449-11ae83b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
