2011.11.05

祝☆HYDEE.B 試乗!

雑誌VERYとのコラボで誕生した電動アシスト自転車、HYDEE.B。
今年の6月に発売され以来ずっと試乗する機会を待っていたのです
噂の“ハンサムバイク”
ブリヂストンのショップへ行っても店頭に並んではいなくて
たまたま納車されたHYDEE.Bを眺める事だけは出来たと言うレアなママチャリなのです。

最近、近所でHYDEE.Bに乗ったママを見かて、やっぱりステキ☆
そのママを引き留めて「ちょっとこがせてください!」とも言えない小心者。
そんな時、今年もやってきましたサイクルモード2011

サイクルモードって自転車が好きな男子が集まる祭典というのは一昔前の話で。
今日では、家族で楽しめる秋のビックイベント。ですよね!

11月4日金曜日は女性の入場料が無料!ステキ☆
新作の自転車やウエアー、小物などの展示を見たり。
注目はやっぱり自転車の試乗ですから
予めお目当ての車種を決めて入場です。

そしてとうとう、HYDEE.B試乗。
用意されれいた試乗車 は赤。ステキ☆


電動アシスト自転車が初めてのせいか
ハンドル操作がフラフラで不安になる私。
恐らく大きく開いたハンドルのデザインが私には合わないみたい。
まるで大型バスの運転手になった気分です。
それでもHYDEE.Bをこげた事に嬉しく、はしゃぐ。

気になる電動アシスト自転車次の候補は
LOUIS GARNEAU(ルイガノ)ミニベロ電動アシストモデル。


コンパクトだけどどこまででも行けそう
電動アシスト初心者の私でも安定した走りを体験。
後部にはチャイルドシートを付けることができます。ステキ☆

その他にもオシャレでオススメの自転車が多数ラインナップ。
試乗コースは電動アシスト自転車専用エリアになっているので
ロードバイクにあおられる心配無くじっくり乗り比べ出来ます!


Panasonicギュット・ミニは、なんと、
チャイルドシートに子供を乗せて試乗出来る。ステキ☆
ベビ男を試乗に誘ったところ泣いて泣いて乗ってくれ無い。

そもそも、私に電動アシスト自転車を購入するべきか否かの
問題点浮上のサイクルモード2011となりました。


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/446-1080b4fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.11.17 01:50 | 編集
先日は、ルイガノミニベロについてお問合せありがとうございました!
チャイルドシートのメーカーなど詳しい事につきましては
メールでお答えさせて頂きましたのでご覧になってみてください!
それでは楽しい自転車ライフを☆
Posted by zacchi at 2011.11.20 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する