2011.10.20

シンバ日記: お昼寝の図



育児犬シンバ。
絵本を読んでベビ男を寝かしつけた後
シンバも疲れて寝てしまった
というストーリーが作れそうな図。

ベビーカーで散歩中に寝てしまったベビ男をベッドに運んで寝かせたいのに
シンバが先回りしてど真ん中を陣取り動いてくれないのです。
むりやりシンバにベビ男を押し付けて
仕方なくそのまま昼寝に入った。
というのが本当のストーリー。


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/440-43732cfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、この時はベビ男くん、まだ髪切ってなかったのね。シンバにも久しぶりに会いたかったわ~
あら、そこに一緒にねんねしてるは、ネズコ!まだシッポ噛みきられてないね(笑)長年可愛がってくれて有難う!
Posted by ずれこ at 2011.10.23 08:35 | 編集
そうそう!気がついたらねず子も一緒でした☆
シンバのヨダレまみれになりながらもねず子も元気です!
Posted by zacchi at 2011.10.23 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する