2011.10.12

リメイクのリメイク

体育の日、ブログやFacebookでアップされた記事で圧倒的に多かったのが
運動会のお弁当の力作を撮影したステキ☆なフォト。

皆がお弁当を食べているであろう時間帯、
私はお冷ごはんを眺めていました。
保存容器に入ったお冷ごはんがたっぷり。
いつもなら、チャーハンにするところ。
それも、そろそろ飽きています。

ホールトマトと玉ねぎと豆類を入れてリゾットに。
チーズも混ぜてベビ男受けも良いランチ。ステキ☆

そして今日。
私はまたリゾットを眺めていました。
お鍋に残ったリゾットをそのまま放置していたら
お米はスープをたっぷり吸って、なんだかねっとり。
これをまたベビ男に差し出す勇気は無いので

更にリメイクしたメニューがこちら。
ライスコロッケになりました。

111012_convert.jpg


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/438-91e93e67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する