2011.10.10

夜長堂のノスタルッジクな世界

夜長堂 モダンJAPAN復刻ペーパー
包装紙として使ったり、本のカバーにしてみたり。手づくりの封筒にしても素敵です

   
   

何となく欲しいなと思うのですが、何に使う?
と自問自答を繰り返し長らく悩んでいました。
この人ならきっとステキ☆に使いこなしてくれると思うので
どんな紙でも封筒にしちゃうテンプレートと一緒に
お誕生日に贈ったところ、早速作品の写真が送られれてきました。ステキ☆
111010_convert.jpg

復刻版の絵柄を見ていると
私たちが好きだった雑貨屋さんを思い出したり。
自然とノスタルジックな気分がわいて来るのでした。秋そのもの。


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/437-81f14fec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する