2011.10.08

美容液を一滴とホットタオル

なにげない行動にプチな発見有り!

秋を迎えた季節の変わり目にスキンケアも変えてみました。
アロマモイスチャゲルの一凛を使っています。
香りに癒されながら、成分リッチで攻めのエイジングケア【ichirin「一凛」】

化粧水、乳液などのいわゆる基礎化粧品が一つになったオールインワンゲル。
アロマも香る無添加化粧品。ステキ☆

今日もゲルを手に取り、顔に塗って、首にもなんとなく塗って
とりあえずタオルで手を拭くという一連のスキンケアタイム終了。
アロマが香って来て思わずタオルを近づけ深呼吸。これだ。

閃いたので早速試してみました。
電子レンジで温めたタオルに一凛を少し付けて顔に乗せます。
ゼラニウムの香りが蒸しタオルの温かさでさらにパワーアップ!?ステキ☆
ホットタオルに吸い付く姿は、
居酒屋でおじさんがおしぼりを操る風景よりおやじらしく見えたので
ホットタオルシーンの画像は消去!(笑)
111009_convert.jpg

さ、皆さんもやってみましょうよ。
ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲルブログモニター募集


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/436-6c5fe7cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する