fc2ブログ
2011.09.29

アロマ香るエイジングケア

ほう☆
化粧水、美容液、乳液、化粧下地までがひとつになったオールインワンゲルにも
無添加の商品が有る事を知ったのです。ステキ☆
さらに、魅力的だと思ったのは本物の精油を使ったアロマの香りで
癒されストレスもリセットできそうなんです。

そういうわけで、飛びつきました。モニターへ応募。
ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲルブログモニター募集

お肌のお手入れがあれこれ面倒。
フライト持参用と自宅用の2つづつ購入を貫いていたCA時代。化粧品代も倍?でした。
オールインワンゲルはまさに私の為にあるのではないかと思うほど。
長年愛用させていただいているオールインワンゲルは、
今では子育てに忙しい?私にとっては時短スキンケアアイテムとなりました。

香りに癒されながら、成分リッチで攻めのエイジングケア【ichirin「一凛」】


早速使ってみました。
ポンプ式のエアレス容器。防腐剤を無添加にするためのこだわり。ステキ☆
110929_convert.jpg
これを2プッシュでいいのですって。

肌につけた瞬間すーとなじみます。すごいと思います。
ゲルはベタベタしがち。
メイクを急ぐ時は困っていたのでこれは助かる!

女性にオススメのゼラニウムの香りが心地いい。
その香りを確かめたくて何度もゲルをつけたくなります。
合成香料の香ではなく本物の精油を配合。なるほど、納得の香り。

すっかりはまってしまいました。
お手入れ簡単、合成界面活性剤も不使用の無添加、アロマ効果の実感。ステキ☆


ポラロイドアプリ→InstantCamを使っています


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/430-4fa7a8ec
この記事へのトラックバック
昨年末、募集させていただいたichirin「一凛」アロマモイスチュアゲルのモニター 。 とってもたくさんのご応募、ありがとうございました。 当選されたブロガーさんには、ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲルの本商品を モニターいただき、それぞれ2回のブログ?...
ベストレビューアー発表!! | アロマで無添加@中一メディカル現在進行形 at 2012.01.13 16:05
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する