--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.14

円高還元アプリにまで

最近iPad2にインストールをしたアプリは、iPhone用のアプリですが
i_hankogomusta[1]hanko  i_maskingtape[1]maskingtape

その名の通り、ハンコとマスキングテープの加工が楽しめます。ステキ☆
写真を加工する際に使うことが多いでしょうか。
試しにいろいろやってみたのですが、
どちらのアプリを使うにもセンスが伴いません。
110914_convert.jpg

i_maskingtape[1]maskingtape
は約50種類のデザインがあり、カラーは約60色から選ぶことができます。
どれにするか画面を触っているだけで初めは1時間くらい費やしました。
慣れてくると、お気に入りのカラーやデザインが見つけやすくなります。
画面を指で撫でるようにマスキングテープを貼るという
デジタルのようで実はアナログ作業。
この画面と指の微妙な距離感みないなもに慣れなくて、
なかなか思ったところにテープを貼れませんでした。
これまた、感覚をつかむのに1時間くらい費やしました。

i_hankogomusta[1]hanko
に関してはとても簡単な操作で助かります。
もっとハンコの種類が増えたらいいのになとバージョンアップの機会が待ち遠しい。

さて、このアプリ以前は115円でした。
比較的低価格のアプリかとは思います。
今は円高還元で85円。ステキ☆
これはすぐにダウンロード!


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/425-8beee7fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
