2011.08.10

簡単☆ネイルサロンの仕上がり

お盆休み前のネイルサロンは予約が取れないのです。
皆、考える事は一緒。
旅行前に、帰省前にネイルケアを施しておきたいって訳ですよね。

予約が取れなくても諦めないで。自分でもなんとかなる!
TEXTURE COATが助けてくれます。
ひと塗りでネイルアートが出来上がるマニキュア。ステキ☆
Nicole by OPIのTEXTURE COAT
お友達がハワイで買ってきてくれました。
KC3X0759_convert.jpg

それはまるで、マジック?!
ベースに塗ったマニキュアの上からTEXTURE COATをひと塗りすると
乾いていくと同時にひび割れてきて、豹柄のような複雑なアートが出来上がり!ステキ☆

自前のペディキュア公開。大変恐縮ですが、参考に…。
ホワイトととゴールドのTEXTURE COATをにチャレンジ!

110810_convert.jpg

こちらもオススメ。O.P.I shatter (オーピーアイ) シャッター



ポラロイドアプリ→InstantCam
icon_InstantCam[1]
スクラップアプリ→mzl.pnjiougd.53x53-75[1]  PhotoScrapBoard


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/414-de539f56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する