--.--.--



2011.07.21

おもちゃは夜中に…

それはまるで、トイストーリー3のラストシーンのように
大事にされていたおもちゃをベビ男が引き継いだ。ステキ☆

体長およそ3cmから5センチのフィギュア。
ベビ男の手で扱うには繊細な作りの物も有り。
彼お得意の一人で「ごっこ」に使うのは、3体のエイリアンにしてもらった。
3体のエイリアンがちゃんと揃っているかどうか、2分おきに確認する私。

無印良品のアクリル仕切り付きスタンドを横向けにして使えば
フィギアケースになって鑑賞用に飾ると、ステキ☆
4945247266948_50[1]
重なるアクリル仕切付スタンド・ハーフ (V)約175×65×高さ95mm

それもつかの間、ベビ男の手により崩れ、遊ばれてしまう。

夜におもちゃは動き出すと言うけれど
ベビ男が寝静まってからこのフィギュア達は、やっとゆっくり休憩出来るのでした。
dontdisturb_convert.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/405-ef7a3f4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
