--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.27

CAと円高とiPadケース

iPad2を大事に収納して持ち歩くには…。
ステキ☆なケースが欲しかったので、CA友達に頼んでみた。

Marc by Marc JacobsのiPadケース。
世界中のバイヤーから商品が購入できるショッピングサイト、BUYMAのバイヤーでさえ
入手困難だとされていたもの。
しかも価格はBUYMA価格で10,000円越え。
手数料などを含めた価格はこうなってしまうのでしょう。
ところがアメリカ本土での定価は、iPadケースシリーズなら30ドル~60ドルの範囲内とのこと(Zacchi調査)

60ドルまでなら出す!と決めて
CA友達にMarc by Marc JacobsのNY店へ行ってもらいました。(ありがとう)
残念ながら在庫切れ。やっぱり入手困難なんですよ。
優しいCA友達はハワイでも探してきてくれることに。ステキ☆

すると、ハワイの免税店にて発見!!ステキ☆
スカイプで実物を見てテンションが上がった後、さらに驚くべきはお値段。
円高も手伝って、BUYMA価格の半分以下??
計算間違いではないかと何度も計算機をたたく。

こんな風に、欲しいものが買えた事、感謝、感激、ステキ☆

110627mj1_convert.jpg110627mj2_convert.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/392-8a1a5cf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。