--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.20

「放射能のキホン」チラシ

楽観的な私でもさすがに、じっくり考えてしまった事。
ベビ男をどのようにして放射能汚染から守るのかと言う事。

Facebookでリンクについて、いいね!をシェアできることを
これほどまでに感謝しや事は無いかもしれない。
Facebook友達がシェアしてくれ無かったら
私は放射能汚染から子供を守る為の意識がぶれたままだったろうに。

早速私もこの場でリンクをシェア。ステキ☆
放射能の影響を大人より影響を受けやすい子供を全国のママ達の力で守ろう!
とうMoms to Save Children from Radiation
より放射能の基本とうチラシが出来ました。

20110617_1938249[1]_convert

実はわかってはいるけど何も気をつけていなかったかも。
ベビーカーの雨よけを嫌がるベビ男。
草むらに突進するのが好きで、落ち葉を拾うのも好きなベビ男。
そんなベビ男対策を直ちに考えよう。
子供のリスクは大人の5倍と聞いて楽観的ではいられ無くなりました。

このチラシがまた何処かで役に立つ事を願っています。
サイトからはチラシのダウンロードもできます。ステキ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/390-dfd1dde5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
