--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.16

Moon night music

2011年6月16日、満月の夜はあいにくの、雨。
満月の夜くらいはゆったり過ごすつもりが結局ドタバタの夜。
せめて、音楽くらいは楽しみましょう。

ヨガの先生がいつも流してくださるCD。ステキ☆
直感的に好きだと感じた私は迷わず「貸してください!!」
ゆったり流れる波長は眠りを誘う?のでベビ男の昼寝用BGMにもなってます。


Grace


「女の子は皆、女神なんです☆」と語っていた言葉が忘れられないRAURAさん。
クリスタルボウル演奏家というとてもホーリーな肩書き。ステキ☆
RAURAさんの生演奏を聴いて思ったこと。クリスタルボウルの音色は癒し。

Hug Me 〜きれいになるメディテーションCD〜 (紙ジャケット)

気になるこのCDはただ今予約販売受付中とのことで、満月に聴くことはできませんが。
雑誌「MISTY (ミスティ) 2011年 07月号 」にはRAURAさんのCD付録付で
この満月の日に発売!ステキ☆


明日にでも書店へ駆け込み、早く付録CDを聴いてみたい!
ワクワクしながら過ごす満月の夜でした。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/388-a80f4b69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。