2011.06.11

バーキンですけど、何か?

キャンパス地のトートバックは使いやすいですよね。
4,000円の高級ブランドバック?!のトートバックが大ヒット?!
【Thursday Friday】 サーズデイ・フライデイ トウギャザーバッグ
newbag_convert.jpg


キャンパス地のトートバックにあの高級ブランドバックが
表、裏、両サイド、さらに底まで!そのまんまプリントされています。ステキ☆
縦28センチ、横38センチ、まち20センチ。iPad2はもちろんA4サイズは余裕で収納可能。
ミルクやオムツ、ブランケットなど赤ちゃんグッズを持ち歩くママたちにはうれしいサイズ。
110611b_convert.jpg110611in_convert.jpg

ある朝のことでした。
以前から入手困難だとFaceBook友達の間で話題になっていたこのバッグ。
ショップサイトに入荷したとの連絡をもらってすぐ、
買い物かごに入れてレジへ進むボタンを押したところで、SOLD OUT!
ふと。こういうバッグ好きそうなお友達に伝えたら
彼女は楽天のショップAGショップで見つけて予約注文まで済ませていたのです。
他力本願で私もオーダーとなりました。

Thursday FridayはLA発。
台湾発のBANANE TAIEIも見逃せません。
カラーバリエーションが豊富で持ち手もバッグのカラーと一体のデザイン。ステキ☆
日本ではお値段がThursday Fridayの倍とは戸惑うところ。

LA発、台湾発のどちらにせよ
このバッグをさりげなく持ち歩く姿がステキ☆


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/387-fe0fb2c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BANANE TAIPEIもやばかわっ=3
ほしくなっちゃったけど、ベージュ系とかもう売り切れなのね~口コミみたらちょっと萎えたけど(笑)
とりあえずThursday Fridayで楽しみましょっか☆
Posted by usubeni at 2011.06.12 06:42 | 編集
実はBANANE TAIPEIを先に知ったのです。
でもお値段と大きさを比べたらThursday Fridayがステキ☆かな~
がんがん使って楽しもう♪
Posted by zacchi at 2011.06.13 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する