2011.06.05

ブレイク寸前?!シリーバンズ

sb_convert.jpg
ただの輪ゴムでは有りません。
アメリカ発のおしゃれアイテム、☆シリーバンズ☆Silly Bandsステキ☆

シリコン素材の輪ゴムはアルファベットや動物、
ディズニーキャラクターなどの形を形状記憶。
これを腕にいくつも重ねてはめるのがアメリカの小中学生の間で大流行!
ハリウッドセレブもつけていたとか。
日本上陸大ブレイク間近のおしゃれアイテム?!

Zacchi的☆シリーバンズ☆Silly Bandsのこだわりはトイストーリー3。
toysotory3s1_convert.jpgsbts3_convert.jpg

ディズニーシリーズは、プリンセスシリーズやミッキーマウスとその仲間達も有るけれど
トイストーリー3に惹かれる、惹かれる。男の子親目線。
さらに、トイストーリー3には3種類のパッケージが用意されています。ステキ☆
それぞれのパッケージにセットされているキャラクターやカラーは異なるので
全種類を大人買いがおすすめ。(上の写真はSeris1のパッケージ)

BUYMAで購入、1パッケージに24個入って700円。
アメリカ本土では5ドルでおつりが来る値段だそうです。
既にレアモノ扱いされていると思われるシリーズには、ネット上で良い値段が付いているものまで!

日本でもちらほらファッション雑誌に掲載されているそうな。
ってことは、日本では大人も子供も虜になる兆しでしょうか?
先ずは親子で兄弟で始めてみよう。
「それ、なぁに?」と聞いてくれた人には、
おじちゃんだろうと、おばぁちゃんだろうと「お一つどうぞ」と差し出してみよう。
家族や友達、知らない人とでも繋がるコミュニケーションツールなのかも知れない。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/385-455a532b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ、バッタモンがすでにハンズマンで売っていた!
かなり安価で・・・もちろんトイストーリーなんてお洒落な形はなかったけどね、普通の動物の形とか。
宮崎ではこれを交換するお洒落なことにはならなさそうな
気がして見送ったわ~(笑)東京ではきっとブレイクしそうだね!
Posted by usubeni at 2011.06.06 12:48 | 編集
これ、甥っ子姪っ子が持ってる~!
なんか使い方がよくわからないなって思ってたけど、Kが腕にはめてるの見るとかわいいね♪
Posted by elysium at 2011.06.07 19:12 | 編集
ハンズマンのシリーバンズ!?見てみたいワ
usubeniさんには手作りスイーツのラッピングなんかに使って頂けそうだな☆
Posted by zacchi at 2011.06.07 23:19 | 編集
甥っ子姪っ子ちゃん、さすが。
私とも気が合いそうです。
NYの子供達はつけてた??


Posted by zacchi at 2011.06.07 23:28 | 編集
NYのお子ちゃまの手首はわからなかったなぁ。
確かアメリカでは数年前に流行った物。きっとつけてるねっ。
Posted by elysium at 2011.06.08 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する