--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.13

ウルっと来た手紙

届いた郵便物をシンバにくわえさせて、持って来てもらう。
郵便屋さんごっこ。
届く郵便物はダイレクトメールが多いので、シンバのヨダレがついても平気。
トコトコと尻尾を振りながら私のところに来たシンバの口には、
あれ?今回はダイレクトメール、では無い!

差出人は2人のCAの後輩ちゃん。
一緒に撮った写真を送ってくれたかな?でもそのような記憶は無いかもね。
中にはカード。
私の体調を気遣ってくれるステキ☆言葉がたくさんあって、
「また会える日を楽しみにしてる」だなんてホントぉ??
嬉しくって、ウルウルします。

後輩ちゃん達から見習わなきゃいけないと感じる事けっこうあるんです。
「最近変わったステイ先のホテル、アレもコレも不便だよね」と言う悪いとこ探しの中
「いい所が無いか見つけようって決めたんです」って言う後輩ちゃんの言葉。ステキ☆。

差出人の2人とは数回、同じ便で乗務したことが有るかな?
「同じ便で乗務」するといっても、日本人CAは機内に2~4人しかいないので
機内に入れば顔を合わせる機会も無かったりするもの。
彼女達のその短い記憶の中にあった私。
実はズボラCAである事が、ばれてなければいいのだけど…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/38-c16f7d7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
