--.--.--



2011.05.16

クリスタルABに惹かれて2

初めて出版社にやってきました。
110515m_convert.jpg110515g_convert.jpg

スワロフスキーのパーツを使って自分でデザインしたアクセサリーを造る!
という企画に参加させていただいています。
得意では無いけれど、好きかも知れないアクセサリー造り。
撮影の為、試作品を携えて、生意気にもスタジオ入り。ステキ☆

スタジオでは主にアクセサリーを造る工程の手元を撮るわけで
撮影と言ってもそんなに緊張しなくて助かる、助かる。
とはいえ、ビーズを通す指先がフォーカスされていると思うと
ネイルサロンくらい行っておけば良かったと、余計な後悔ともに手が震える、震える。
出来上がったピアスは、ヒトデ型をしたパーツがオーロラに輝く自慢の作品となりました。ステキ☆
110515p_convert.jpg

最後に、出来上がったアクセサリーを嬉しそうに持っている図を撮って終了。
シャッターが押された2秒後には、
電波で飛んでいった画像が少し離れたモニターに映り出されて行く。ステキ☆
どのスマイルを採用されたのでしょうか?
合格発表より、少しコワイ発売日なのでした。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/378-72241b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雑誌、いつ発売のやつ?書店に向かうわ!!
そうそう、前回わたしの友人Mちゃんのオーダーした
スピリチュアルブレスのご利益があらわれました!
彼氏ができたそうです♪
Posted by usubeni at 2011.05.18 11:41 | 編集
雑誌、どんな風に出来上がっているかドキドキ!
Mちゃん♪スピリチュアルブレス☆大切にしてくれてたんだね。ありがとう。
happyになってもらえて嬉しい!
私が造ったわけでは無いのだけどね(笑)
Posted by zacchi at 2011.05.19 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
