2011.05.02

ママチャリ研究

ママチャリを買った!というママ友が増えています。
暖かくなってきたこの季節にぴったりのお買い物です。ステキ☆
もっと遠くに、快適に出かけたくなる時期ですものね!
さて私はというと
愛車、LOUIS GARNEAUのクロスバイクはママチャリとしては機能していません。
090422_convert_20090422224922.jpg
クロスバイクに取り付けるチャイルドシートが有るそうですが
一人乗りでさえ、こけた経験がある私には、ムリ。

ママチャリは有ったら便利。
でも、今はいいかなとも思いながら、この季節を迎ています。
さて、「この季節」とは?
電動ママチャリのニューモデルが発売される時期を迎えているのです。

ブリヂストン アンジェリーノミニアシスタ
カラーバリエーションもステキ☆な電動アシスト自転車。
3人乗りOK!


パナソニック ギュット
ベーシックなカラーバリエーションのほかに、ビビットな赤やピンクが目をひきます。
3人乗りOK!


どちらのメーカーの商品もステキ☆電動子供乗せ自転車ですが
お値段が…さすがに、可愛くないです。

最後に、ブリヂストンと雑誌VERYのコラボ自転車について聞いてください。
VERY (ヴェリィ) 2011年 05月号 [雑誌]の特集ページです↓
veryapr_convert.jpg
HYDEE.Bと名付けられたこのステキ☆な自転車。
VERYに試作段階の記事が載るや否や、メーカーに問い合わせ殺到の大人気。
価格や発売日など謎多きこの自転車は、6月前後には発売予定なんだそうですが
なんと300台程度の台数限定との噂。
HYDEE.Bは買わないけど試乗だけでもしたい!と意気込んでいた私には厳しい現実。

本気で買いたいアナタ!5月7日発売のVERY最新号をチェック!ですわよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/371-86d8ac52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する