--.--.--



2011.04.29

スワロ☆クリスタル

ホビーショー2011in東京ビックサイト。
手芸、クラフト、ニット、ビーズ&アクセサリーなど手作りを愛する人の祭典。
ひときわ目をひくスワロフスキーのブース。ゴージャス☆!
110429s_convert.jpg

キットを使ってアクセサリーを作るワークショップに参加。
教えて下さるのはビーズアクセサリーショップ「アシュカ」のステキ☆な先生。


もちろん作品に使うビーズやチャームは全てスワロフスキー!
5種類のクリスタルによるグラデーション。Zacchi Collarなピアスが完成。ステキ☆
110429pp_convert.jpg110429p_convert.jpg


手芸や工作は好き。
でも、なかなか作品造りにとりかかるまでには至らず、ミシンも買ったまま眠っている状態。
今日の作品造りをきっかけに手芸意欲が湧いてきたか?!
詳しい事につきましては雑誌に載る予定なんです。ステキ☆




にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/369-95e5c462
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ステッキ~☆
いいの出来たね♪また、して見せてね。
雑誌の登場も楽しみにしてまする。
Posted by ずれこ at 2011.04.30 21:07 | 編集
クリスタルをリングに通すだけ!
ループピアス好きの私にとっては病み付きになりそう!
ずれこさん作のステキ☆なピアスのデザイン画でも出来たらくださいね。
造ってみるわ~(←ホンマかいな?)
Posted by zacchi at 2011.04.30 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
