--.--.--



2011.04.21

ランチ送別会

ヨガ友御用達のインドカレーレストラン。
必ず、店内には千葉県在中のインド人さんが訪れているあたり
本物が味わえる事間違いなし。

チキンバターカレーとシーフードカレー
ナンもついて700円。ステキ☆
110421c_convert.jpg

4月は新生活が始まる時期。
今日はランチ送別会で、一応幹事の私。
ベビ男連れでもファミリーレストランは避けたい気分の時はここかな。
SOUTH INDIAN RESTAURANT SiA (サウスインディアンレストラン シーア)

門出をお祝いするのは大好き。
だけどちょっぴり寂しくなるね~
シンバファンが遠くに行ったというのに
本人は、「なんの事やら」
110421s_convert.jpg





にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/364-bb5a30a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
