--.--.--



2011.04.12

大人気のパンダ

110412_convert.jpg
パンダがお花を背負って伊勢のフラワーショップからやってきました。
三重県伊勢市の花屋grunグリュンさんいつもありがとう。

パンダの鉢を使ったアレンジメント。
鉢といっても糸でぐるぐる巻きにされた縫いぐるみのようなもの。
とっても軽くてナチュラルな素材がステキ☆

背中は深い器状なのでお花を活けない時は、小物が入りますよ。
見ているだけで癒しのパンダアレンジメントは人気上昇中!
ネットで注文、全国どこでも配送可(?)
パンダ達が皆さんに指名されるのを待ってます!
chu6s[1]_convert


ご注文はコチラから→三重県伊勢市の花屋grunグリュン




にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/361-cdebe4ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メガCute~!!
さっそく母の日にうさぎさんかガラスのアレンジメントを贈りたいと思ったよ。
ステキな情報ありがとう!!
Posted by elysium at 2011.04.13 16:40 | 編集
パンダの後姿もまたメガCute!なんですよ。
grunさんにオーダーの際にはZacchi Colorをみたと一言添えて頂くと
何かイイコトあるかも?!
Posted by zacchi at 2011.04.13 23:13 | 編集
ありゃ~、もう既に母の日のお花頼んじゃった(笑)。
次回はZACCHI COLOR見た特典使わせて頂くねっ。
ありがとう!
Posted by elysium at 2011.04.14 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
