2009.05.11

勝手に商品企画

毎日のスキンケア、最近真面目に取り組んでいない事に気づきました。
CAを休職中の今、陸の生活に肌が慣れて来て、安定しているせいでしょうか?
お客様の前に立たない環境にいて気が緩んでいるのでしょうか?

CA出動の朝。
お化粧の乗りでその日のフライトの気分が左右される程。
滞在先のホテルでは、1番楽しみな食事が済むとお風呂、そしてスキンケア。
美顔器を使ったり、シートマスクをつけたり。
結構力を入れているように見えますが、
自称ズボラCA。
基礎化粧品は、化粧水、乳液、美容液などがオールインワンのゲルクリームを使用。
メイクには化粧下地、日焼け止め、フアンデーション、コンシーラー、保湿効果も配合のBBクリームを使用。

さらにズボラぶりは進化して、今はステキ☆家電「ナイトスチーマー」を使っています。

ズボラ度は☆☆☆
寝ている間に、スチームと噂のナノイーで髪の毛とお肌に潤いを与えてくれます。シンバの毛艶も良いかもね?
忙しい女性にオススメです。男性の方なら、彼女や奥様にプレゼントにどうぞ。
母の日にこの商品をキャンペーンで売れば?(もう遅い)

最近のスキンケア離れは、このスチーマーのお陰だといいのですが。
肌の良し悪しが目に見えないのが残念で、セルフ肌診断が出来るキットが有れば嬉しいですね。
さらにステキ☆愛用品、アロマディフューザーとコラボで使用するとリラックス効果も得られます。
ただ、2台もマシンを稼動させるとその分音も気になります。
出来ればアロマディフューザーと一体化した商品が秋に出る事を期待。
このステキ☆商品、乾燥が激しい日本全国のホテルで貸出しして下さると女性客の朝が変わる事間違い無し。
ステキ☆企画。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/36-bd3bbf32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する