2011.04.05

ハッピーセット大人買い

節電のためエスカレーターは停止中の駅。
そのせいかエレベーターは前よりも、搭乗率が高い。
こんな時、マクドナルドのハンバーガーをテイクアウトして
密集したエレベーターに乗っていると皆の視線が集まる。

ついに私は声に出してしまった。
ある意味皆の声を代弁したのかもしれない。
「ハンバーガーの良いにおいですね!」
さらに、マクドナルドの主は女の子連れのママだったので
「今のハッピーセットのおまけは何ですか?」
話を続けなきゃと焦り、とっさに思い浮かんだのがこの質問。

「スターウォーズ?かな?」
女の子のママから出た言葉は、とても自信なさ気でもあり、興味なさそうにも聞こえた。
「それは大変!急いで買いに行かなきゃ!」
エレバーター内代表質問をして良かったと自分を褒める。

3月25日から始まっていたスターウォーズのおまけつきハッピーセット。ステキ☆
4種類のおまけのうち既にR2-D2は在庫なし。
残りの3種類の為にハッピーセットを3つオーダー。
家に帰ったら、ヨーダのライフセーバーが2つ入っていた。ステキ☆
110405.jpg

男の子親として張り切ったけれど、楽しいのは親だけの模様。



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/356-84bc5b56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大人買い、さすがーっ!笑。
うちにもヨーダ1匹(?)います☆

マック好きうれしいわ~
Posted by Jママ at 2011.04.07 15:48 | 編集
今日もヨガの帰りにマックに寄り、つかぬ事を聞いてしまいました。
「ハッピーセットのおまけ、R2-D2はまだ有りますか?」
当然答えはノーでした…。
耳寄りなマック情報♪あったら教えてね!
Posted by zacchi at 2011.04.08 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する