--.--.--



2011.03.22

ボーダー解禁

ボーダーと言えばZacchi。
Zacchiと言えばボーダー。

の時代もあったのですが、イメージを変えたかったのか?
しばらく封印していました。

今年の春は無性にボーダーが恋しくなって
その封印を解く日がやってきたのです。

ボーダーTシャツと言えばSAINT JAMES

地元のセレクトショップBORNFREEにて久々に試着してみたら…ジャストサイズ。ステキ☆
華やかなコバルトブルーが即効気に入ったところで
店員さんのアドバイスにより断念。
SAINT JAMESは洗うと縮むのでワンサイズ上を着るのをお勧めします。
って言っておきながらそのワンサイズ上は入荷して無いそう。
身長170cmの私でも一応9号入りますけど…。
滋賀県の女の子はどれだけ小柄なの?
地元ショップBORNFREEにがっかり…。
(只今、地元滋賀県にて千葉県から東日本大震災による不便さから逃避中)

SAINT JAMESに並ぶボーダーブランドと言えばORCIVAL (オーチバル)
ボーダーを再び着たいと思い始めたのもORCIVAL (オーチバル)の存在とも言えます。
買うなら、定番のデザインとカラーにしておきましょう。


デニムにカーゴパンツに、チノパンにボーダーを合わせる
110322o1_convert.jpg110322o2_convert.jpg
懐かしくも新鮮なZacchiの図が蘇った。ステキ☆





にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/350-49374648
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
