2011.03.18

シンバ日記: GO WEST

「ステイ!」
110318sl1_convert.jpg
余震の対応も板に付いて来た勇敢な?シンバ

ところが
「おかぁ~さ~ん!!」
110318cargo_convert.jpg
今頃、貨物室に積み込まれたシンバが叫んでいると思われる。
これから羽田から伊丹へ向かう所。

地震がらみの不安や不便さから距離を置くため
実家に一時的に身を置く事が
シンバにとって良い事か悪い事か、まだどこかで迷いが渦巻く。

実家では室外犬のため玄関先に置かれたゲージにうずくまるシンバ。
そこに寄り添うベビ男にとって
シンバを連れて来たことが
必要な選択で有あった事は、間違い無いみたい。
110318sl2_convert.jpg





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/349-fdcc7288
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シンバ、カーゴ飛行、よく頑張ったね!
2人(?正確には一人&一匹?笑)を連れてのお里帰り、Hot Mom Zもお疲れ様でしたー!
そして、シンバの弟を守る体勢のお兄ちゃまぶりもかっこよく板に付いてるけど、ベビ男くんの守り返しにも兄弟愛があって、ジーン。
かわいさあふれる兄弟だね。
Posted by elysium at 2011.03.22 20:44 | 編集
シンバもマイレージカードを発行してもらわなきゃ(笑)
行きはよいよい、帰りは…。
兄弟仲良くやってくれてるのは、助かります!

Posted by zacchi at 2011.03.23 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する