--.--.--



2011.03.15

パン、完売

こちら、千葉県船橋市の現場に来ています。
ご覧下さい、パン類の陳列棚には一切商品が残っていません。
110315p_convert.jpg

でもご安心下さい。
パンが売って無ければ、自分で焼けばいいのです!
粉類を買い込む作戦に切り替えるのはいかがでしょうか?
110315k_convert.jpg

早速、スチームケースで朝ごパン。ステキ☆
110315a_convert.jpg





にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/348-d37ccf8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわあ~~ほんとすっからかんだね。
実は宮崎でも懐中電灯と単一電池が完売でどこにも見当たらない・・・。いっとき、お米が売り切れたスーパーもあったみたい。みんな関東地方の知り合いへ送ってるみたいよ。
小さな子供抱えてると大変でしょう?宮崎、逃げてきたら?
こないだ公園で東京から非難してきたという家族がいたよー。
Posted by usubeni at 2011.03.18 11:10 | 編集
関東地方から、西へ移動する人が増えてるみたいね。
私もそのうちの一人。
まずは被災地をサーポートする自分がパワーチャージしてみることから始めようと思います!
Posted by zacchi at 2011.03.19 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
