2011.03.05

シンバ日記: 2人部屋

「Zzz...Zzz...」
110305ls_convert.jpg

ベビ男はベビーベッドを卒業。
そしてIKEAの子供用ベッドを搬入。

私はもともとシンバに甘い。
ベビ男が生まれてからも同じく、行動範囲の制限区域を変えたりはせず。
ベビ男の寝かしつけも付き合ってもらっています。

先に寝たのはシンバの方で、
お手てつないで寝ているようにも見えました。ステキ☆
110305s_convert.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/341-3d3e2535
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
微笑ましいね~
シンバの温もりで気持ちよさそうに寝ているね。
うちは、まだ夜はオンブで入眠。とほほ・・・重いし、重労働よ。
内のおぼちゃまは、添い寝は嫌いみたい。絵本も夜はダメ。
シンバ抱き枕が欲しいわ~
Posted by ずれこ at 2011.03.06 11:59 | 編集
シンバ抱き枕フワフワしてて、今の季節は温かいよー
でも時々、シンバの鼻が顔に当たって冷たいの…
Posted by zacchi at 2011.03.06 23:34 | 編集
本当だぁ~。手をつないで寝てるねぇ~。めんこいめんこい。
もうベビーベッドじゃないんだねぇ。落ちたりしないの?凛之介はかなり寝相が悪いから、しばらくは檻の中で寝てもらわなければ。。。
Posted by 渡ちゃん at 2011.03.10 06:09 | 編集
ベッドといっても10センチほどのマットレスの高さしかないの。
部屋を覗いたら、隣に敷いた私の布団の上で寝ていることもあるよー。
今日は地震発生で余震も続いているので、シンバがぴったり寄り添っています。
Posted by zacchi at 2011.03.11 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する