2011.02.26

ヘアーアイロン ミニコテ

モニター販売で注文した商品がこちら。
ヘアーアイロン ミニコテ
110226_convert.jpg
モニター販売は、商品が発売される前に使えるところがステキ☆

「販売」という事は、お金を支払ってゲットです。
価格の決め方がユニークで、入札応募方式。
パナソニックが指定した下限価格~上限価格の間で、自分で価格を決めて入札。
「応募」という事は、モニター販売される商品の数に限りがあり、
入札価格の高い順から「当選」が決定するというもの。

なるほど。

今回はヘアーアイロン ミニコテ2,500円で落札当選。
3,600円の上限価格で挑戦の結果、応募者が定員割れしたのか?下限価格でゲットとなりました。
価格.comのデータを参考にしてみると、最安値で2,580円らしいので
ここはステキ☆と言えましょう。

ところで、
このミニコテ、今までのヘアーアイロンで困っていたことをステキ☆に解消してくれています。
大きくてかさばっていた本体は、旅行にも持ち運びが楽なサイズ、23㎝
海外使用可。
パッカーンと開いた口がふさがらず、収納にも困ったアイロン部分にはキャップが付きました。

欲を言うと、
コンパクトになって持ち運べるというのがウリなら
コードを簡単にまとめる工夫もプラスされるともっとステキ☆
結局バックの中でコードがバラバラ、アイロンにグルグル…。

辛口なことを言う前に、ミニコテを使いこなせるのでしょうか?
長年ヘアスタイルはボブが定番の私。
しかも今までは手櫛メインで生きてきましたから。
今のところは、内巻き風ボブスタイルのみのアレンジで勘弁を。
110226h_convert.jpg

モニター販売商品に興味がわいたら、
CLUB Panasonicのサイトまたはサイドバーの「女子力UP ∞ ステキ☆」から覗いてみてください♪
CLUB Panasonic 無料会員登録すればお得な情報をGET!



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/338-3e9b5231
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する