--.--.--



2011.02.24

ネイルサロン効果

今月は珍しく体調が優れず
週一で通うはずのヨガは月一になってしまった。

久々なので気合いをいれようと、
向かった先はネイルサロン。
気合を入れるために、ネイルサロンとは発想がかなりZacchi的。

ヨガをするときは裸足。
ヨガのポーズをとる時は、足先を手で持ったり、前屈したり。
足元が気になる。

ヨガの最中、
フットケアをしていない自分の足が目に付くと
邪念が行き交うこと間違いなし。

久々にヨガでリフレッシュするのなら足元をピカピカにして
パワーチャージ!ステキ☆

「でも、なんでこの色、選んだんかな?」
改めて見るとしっくり来ないネイルカラー。
結局、邪念が行きかう。
110224_convert.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/337-1e2837ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーわかる!
私も、ヨガ中、いつも自分の足にがっかり~涙。
なのに、お家に帰って一週間、やっぱり足元のケアを忘れてしまう、
全然ステキ☆じゃない私です...汗汗。気をつけよう。
Posted by Jママ at 2011.02.25 22:38 | 編集
ヨガをしなかったら、
フットケアを怠り…長い間放置してしまいそうなので
ケアしなきゃ~の気持ちが芽生えるのはステキ☆デス!
Posted by zacchi at 2011.02.26 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
