2011.02.10

シンバ日記: おそろ

「フワフワした靴、兄弟で一緒だね」
110210harako1_convert.jpg

usubeniさんから戴いたベビーシューズは、なんとハラコ素材。ステキ☆
まるでシンバの毛並みのようにフワフワ。
「おしゃれな靴」と皆からも評判です♪
110210harako4_convert.jpg

ゼブラ柄のスノーブーツももってます。
110210harako3_convert.jpg110210harako2_convert.jpg
子供への着脱が驚くほど簡単な雪靴!カナダ生まれのキッズ用スノーブーツ
ブーツといっても柔らかいフリース素材。
靴底には滑り止めなどは無いデザインですが、クチコミによると歩きやすそう。

そろそろ雪が降るとの予報。
シンバとベビ男の雪遊びの画が撮れますように。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/332-c32aae1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあ、履いてくれてるのね♪嬉しい☆
雪が降るの?!スノーブーツ大活躍するといいね。
こちらは雪なんて降らないからせっかく買ったスノーブーツ、それほど活躍せず・・・。
Posted by usubeni at 2011.02.11 10:49 | 編集
ハラコシューズ「おしゃっれー!」と評判ですヨ♪ありがとう
雪は降れど、スノーブーツを履いて外ではしゃぐほどではないの…
宮崎もそろそろ雪ふりそうじゃないですか?
Posted by zacchi at 2011.02.12 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する