2011.01.26

DOT CHIYOGAMI

お友達のずれこさんは、Zacchi Colorなモノを見つけるのがお上手。
110126chiyogami1_convert.jpg
両面ドットちよがみ(千代紙)

早速戴いたDOT CHIYOGAMIでお茶目なハートとキノコを作成。ステキ☆
110126chiyogami2_convert.jpg

バレンタインに向けて
ハートを沢山作って皆にLOVE & PEACEをお裾分けしよう。
詳しい折り方はこちら→バレンタインの折り紙

STRIPE CHIYOGAMIもあるんですって!ステキ☆






にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/325-f443a66e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらっ、早速きのこ作ってくれたのね~
私も、きのこ中毒か?ってぐらい、ドットきのこちゃんを、おぼちゃまのイタズラ防止バリケードに張っつけてるよ。
すぐ、剥がされる運命だけど・・・
バレンタインにハートのメッセージ、いいね~☆
ポイントあがるかも♪旦那とジイ様だけだけど・・
Posted by ずれこ at 2011.01.31 23:28 | 編集
我が家では、きこのこブーム到来です。
包装紙なんかも引っ張り出してきて、いろんなきのこが出来そう♪
いつも、ありがとう。
Posted by zacchi at 2011.02.04 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する