--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.20

ギャラリーとカフェ

miyajima_convert.jpg

宮島永太良さんの作品です。(月刊 宮島永太良通信
2010年上海万博で大絶賛だった美術作家。
新幹線が描かれた作品が何点かあるのですが、
お気に入りはバナナと新幹線がコラボしている、作品名「勘違い」
ブルーの背景に鮮やかに浮き上がるイエローがステキ☆

東京銀座にあるギャラリー「ピローズギャラリー」は
最近リニューアルオープンしたそうで
数ヶ月前に私とベビ男が訪れた時から展示作品が変わったみたいなんです。

同じく銀座には2011年1月15日に、
宮島さんが参画した『カフェ・アンデパンダン』がオープンしたそうです。
京都『同時代ギャラリー』の地下に有る老舗カフェ『カフェ・アンンデパンダン』の姉妹店。
とってもステキ☆な店内です。(まだ行ったことは無いのですけど)

連日の寒さで引きこもりがちな私。
新しくてホットなギャラリーとかカフェとか聞いたら、直ぐにでも出掛けたくなります。



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/323-f82f0178
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。