2011.01.17

上を目指すスポーツ

2011年もボルダリングとヨガをやりますよ。
昨日は総勢8人。ヨガ友の皆とそのファミリー。

“GROUPON(グルーポン)”でボルダリングのチケットを大人買いしたヨガ友さん。ステキ☆
なんと、69%OFFの1000円でお得に、楽しませていただきました。

今日は、それだけでは無い。
ボルダリングのステキ☆なところを見つけました。
上へ上へ登るという行動が、自然と自分をポジティブにしてくれていると思うのです。
仲間の誰かが課題をクリアすると、「私もクリアするのだ!」とパワーも湧いてきます。

気分が乗っているときも、忘れてしまいたい事が有ったときも
ボルダリングで上を目指ざそう。
boldrling2_convert.jpg

この後姿に今年の抱負が浮かびあがります。
ヨガで体のあちこちを締めることも目指ざさなきゃ。





にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/322-a1fec23c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すご~い!! 一児の母とは思えぬ格好☆これで私もポジティブに♪
Posted by なつ at 2011.01.18 23:23 | 編集
CA時代に着ていたステイ用の部屋着などが、ボルダリング用ウエアにシフトしています。
ウエアはばっちり似合ってますが、きっと制服はもう着こなせないと思います。
Posted by zacchi at 2011.01.19 12:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.24 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する