2011.01.09

ヘッドスパの勧め

出産のせいでしょうか、それとも年齢のせいでしょうか?
髪の毛の扱いに時々苦労します。
ボワっとひろがる髪のパサつき。
手櫛で生きてきた私にとってはブローも、
くるくるドライヤーの扱いさえしんどくなってきました。

応急処置に使った、クリームとミストも納得の行く使い心地にはならず。
Lasanaのヘアケアシリーズ(お試しセット)を使って、即効悩み解決。
Lasanaのヘアケアシリーズは海藻エキス配合で、
ホントに、サラっと、ツヤッとした髪になるのですよ。ステキ☆
lasana_convert.jpg

さて、
頭皮が元気ならば
内臓機能が活性化され
ストレスを減らすことが出来て
毛穴が引き締まりフェイスラインのリフトアップ効果も得られます。

昨年4月に「初級ヘッドスパセラピスト養成講座」の受講経験があったのを思い出しました。
ロイヤルセラピスト協会主催の、一日でヘッドスパ資格が取得できる講座。
ヘッドスパの理論の概要がわかり、15分程度のトリートメントが出来るようになります。
といっても、これだけでサロンが開業できるわけではありませんし
私はトリートメントを施すよりも、
施してもらう方が性に合っていると悟った、という講座でありました。

ヘッドスパ(セルフ)をよりサロンっぽく仕上げるにはいいものがあります。
頭皮用美容液、資生堂 リナセント ヘッドスキンケア セラム
白髪を生えにくくする成分が入っているんだそうです。ステキ☆
私のカリスマ美容師も十分すぎる成分に満足されている一品。
リナセントシリーズのアロマ効果は特に気に入っています。
ゴージャスなピンクとしなやかなフォルムは見る癒しでもあります。ステキ☆
renasent_convert.jpg

朝シャン派の私。髪の扱いが楽になり時短にもなって助かっています。
朝シャンのために早起きをする事がつらいのは解決できない悩みなのでした。


LasanaのCM↓ほんまかいな?と私も思いましたが。ホント。
ラサーナ チャンネル(サラつや髪のヒミツを動画で!)





にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/318-bafde14a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する