--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.04

2011年限定カラー

こちらVitantonio。イタリアンな響きがスキ★。
vitantonio1_convert.jpg

ホットサンドメーカーが進化したような商品で、バラエテヒーサンドベーカーです。
ワッフル、パニーニ、ドーナツ、パンケーキ…。
プレートを入れ替えるだけで、まさにバラエティにとんだスイーツが楽しめます。ステキ☆

お正月らしく、鯛焼きを造りました。
材料はいつものホットケーキミックスです。
麻の実とおからのホットケーキミックスと普通のホットケーキミックスを1:3の割合で配合して150g)
プレートには2個分の型しかないので、ぼちぼち焼きまして合計12個。大漁。
型にホットケーキミックスをそーっと流し込んで、蓋を閉じて待つだけ。
vitantonio2_convert.jpg

では皆さんも、Vitantonioで楽しいおやつタイムを楽しんでください。
と、〆るつもりだったのですが…。

Vitantonioには2011年限定カラーの”ハニーイエロー”があります。ステキ☆

ビタミンカラーで元気が出そう。
スイーツ造りも楽しくなりそう。
「限定」の2文字によりスペシャルな気分にもなれます。

ステキ☆なハニーイエロー買えばよかったかな、と少し悩むも
鯛焼きが美味しく出来上がればそれでよしと致します。







にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/313-a3a51cd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう♪
おいしそうな鯛でめでタイ?!ですな~。
こんな便利な器具があったのね~。
ホットケーキミックス大活躍なZacchiちゃんち☆
グリーンコープやってる?ときどき玄米粉いりのホットケーキミックスがあるんだけど美味しいし、とってもきれいに焼けるのでお気に入りです♪
Posted by usubeni at 2011.01.05 11:40 | 編集
今年もよろしく!
コープ、残念ながらやっていません…。
玄米粉いりのホットケーキミックス美味しそう!
香ばしいの?かな?
だんだんHM研究家になっちゃいそうです(笑)
Posted by zacchi at 2011.01.05 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
