2010.12.30

Bossa Books

最近、ブログのサイドバーが派手になってきました。
公開してシェアしたい情報や商品が山盛り。
広告バナーを並べてみてアフェリエイト収入も期待したり。

今度は、本棚のブログパーツ。右側のサイドバーを見て下さい。ステキ☆でしょ?
Bossa Books ボッサブックスというネット本屋さん?
そこでは、自分の本棚を作ってお気に入りの本をドンドン棚に並べていきます。
無料会員登録をするだけ。
本棚を公開すると、誰かが自分の本棚に訪れてきて、お友達の輪が広がる…、
的なサイトです。
DVDも同じく管理できます。ステキ☆

さらに、本棚のブログパーツを使ってブログで本をさりげなく紹介、アピールができる。
画像にマウスの矢印を合わせると本の詳しい内容が表示さます。
クリックでリンク先のAmazonに到達。
読んでみたくなったら、Amazonで購入できる。
というわけです。

本や映画のレビューをちょこっと記しておくこともができます。ステキ☆
読んだ本や観た映画の整理がネット上で出来て新しく、楽しそう。
手放した本があったとしてもまたこのネット本棚に戻せばいいさ。

そんな高尚な世界に浸っていないで、まだ片付いていない年末の整理整頓をすることにします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/309-89be62f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する