2010.12.24

ボルダリング&…?

2回目のボルダリングの日を迎えました。
スタジオに近づくと…大変です!シャッターが閉まっています!

今日は金曜日、レディースFRIYDAY。お得な料金で楽しめる日なのになぁ。
12月24日のクリスマスイヴは定休日だったのか?
半ば諦め、ドアの前にあった年末年始営業予定の案内を、じーっと読んでみた。
今日は通常営業の模様。

そこで、お友達夫婦が電話で問い合わせようとした、そのとき

トナカイがやってきた。ステキ☆

トナカイの被り物をつけて駆けつけてきた店長さん。
昨夜はおそらくサンタクロースに付きっ切りでプレゼント配達の準備をしていた?模様。

私達は無事にボルダリング第2回目をプレイすることができた。
単に壁を登り、課題をクリアし、体が温かくなっただけでなく
なんだかこの空間は、楽しい。

スタジオにはクリスマスソングが流れ、
トナカイの被り物をつけたままの店長さんが初心者の指導をし
クリスマスプレゼント?!ダンボールにいっぱいのお菓子を振舞ってくれたり
美味しいブルーベリーシェイクを飲んだり
来月は餅つき大会が開催されるそうだし

グリーンアロー myo-denはボルダリング&…何か楽しいことがある場所の模様。






この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/305-d40f4fbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃ!楽しそう。2回めのボルダリングかなり上達したのでは??

年明け1/16日日曜まんぼうのあとにボルダリングツアー企み中ですよ!
良かったらぜひぃ!
早く行きたーい
Posted by sho at 2010.12.27 17:11 | 編集
ボルダリング。
shoさん、きっとはまります。
ヨガ友の皆なら、要領をつかむのが上手。
是非一緒に登りに行きましょう!
Posted by zacchi at 2010.12.27 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する