--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.08

Seriaのベビー用品

100円ショップSreiaのベビー用品はかなり使えると、かねてより噂を耳にしていました。
この度、パックジュースのホルダーに出会うことが出来ました。ステキ☆

牛乳が大好きなベビ男。
遊びに出かけた先では、ストロー付きパックの牛乳を飲ませています。
その時は決まって、パックをぎゅうっと握って
ストローの先から牛乳が噴水のように飛び出る始末。

仕方が無いので、出先でも牛乳専用のストロー付きマグを持って行き、
パックからマグに牛乳を移し変えるという面倒な工程をこなさなければなりません。
ディズニーランドでもこの作業をしている私をみたママ友が教えてくれました。
「100円ショップにパックホルダーが売ってるよ」ステキ☆

畳むと縦8.5㎝×横9.7㎝、厚さ5㎜の世界最薄。
ながら、パックの大きさに合わせて横幅がアジャストできる機能付き。ステキ☆
おかげさまで、ベビ男が出先で牛乳まみれになることはなくなりました。
101207_convert.jpg

さらにお勧めすべきは、ペットボトルに取り付けられるストローキャップ。
子供が口にするストロー部分だけがシリコン素材。
その先は蛇腹?のついたストローをさして使用します。
(蛇腹部分がボトル下になるように取り付けるのがポイント。
カーブしたストロー先端は少量でもドリンクを上手くキャッチできます)

売り切れ必至のベビー用品は100円ショップSeriaに有り!
101207P_convert.jpg




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/296-5ac1d27d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。