--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.05

スターバックスカード

私、スターバックスでコーヒーが飲みたい。
ベビ男、電車に乗りたい。
2人の希望を叶えるため、電車で15分のスターバックスコーヒーへ向かうことに。

浦安店に来ました。
どの店舗を訪れてもなかなか座席を確保することが難しいですが、この季節はテラス席が狙い目。
今日は、ポカポカ陽に当たりながら過ごしています。
いつものソイラテをクリスマスメニューにシフトしてジンジャー・ブレッド・ラテ。
ベビ男は持参の牛乳。(スタバメニューでは無いドリンクを飲むのは恐縮。テラス席がbetterデス)
101205ginger.jpg

ここへやってきたもう一つの目的はスターバックスカードに有ります。
スターバックスで利用できるプリペイドカード(チャージは1000円~)を贈り物にしたいと思いまして。ステキ☆
101205card.jpg

実は私もこのカードを贈られた人。
以来、チャージを繰り返しヘビーユーザーとなりました。
カードには期間限定や地域限定も存在するのですって。
ギフト用に購入したのはミニスターバックスカード(縦約3.6cm×横6.2cm)

さらに最近は、スターバックス ヴィアにもはまっています。
お湯を注ぐだけで入れたてのコーヒーが出来上がりますが
インスタントコーヒーとは全く違うスティック入りのコーヒー豆。
スティック5本入りを買っては直ぐに切らしてしまう私。
ソワソワ、イライラしても大丈夫。そこのコンビニへ買いに行けばいいのですから。

そこまでコーヒーが好きなら、バリスタを買うべき?ですよね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/295-947e9cdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
