--.--.--



2010.11.22

TDLの楽しみは?

友達が抽選会で当てた東京ディズニーランドのペアチケット。
ご主人の都合が悪くなったので、私を(+ベビ男)誘ってくれた。ステキ☆

今年2回目になるTDL。我ながら贅沢。
前回はハロウィンで賑わう時期。
今回はクリスマス一色。ステキ☆
でも日曜日…。
大混雑で、数え切れないほど、ベビーカーで人の足を轢いてしまいました。

混雑は予測していたので買いたいものは事前にネットで予習済み。
ベビ男のお弁当箱。陳列棚に有った最後の一つをゲット。
来年のカレンダー。
来年の手帳代わりに、DATE BOOK。最大3ヶ月分が一度に見れる便利なデザインになっています。
101121t_convert.jpg

カレンダーにスーベニアメダルというのが付いていました。
初めてこのスーベニアメダルの存在をしりましたが、コレクターもいらっしゃるとか。
パーク内にメダリオンメーカーというのがいくつか設置されていて
1回100円で作れるそうです。
101121m_convert.jpg

新しいTDRの楽しみ方を発見した貴重な一日。誘ってくれてありがとう。



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/290-907d733d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ、エイリアンのお弁当箱かわいい~☆
いいな~うちのおぼちゃまも、エイリアングッズ集めてるのよん。て、パパの趣味を押し付けてるだけ。
旦那はよく「おううそうか、そうか、欲しいか、買ったろう」と独り言を言いつつ、買い物籠に一つ、また一つ・・・
結構溜まってきたわ。
Posted by ずれこ at 2010.11.24 22:08 | 編集
なぜか私もエイリアングッズに手が伸びます。
これからはきっと、ずれこさんのおぼちゃまの分も!と
頼まれてないのに2個づつ買い物籠に…
Posted by zacchi at 2010.11.24 23:11 | 編集
私も持っていますわ、スーベニアメダル。
行く度に作ってたけど、引越しやら何やらで、どこいったやろう・・・。
次はお正月一色のTDLを目指して~☆
Posted by ゆづぽんず at 2010.11.24 23:50 | 編集
さすが☆スーベニアメダルお持ち。ステキ☆
次は春のTDLと思ってましたが、お正月もありましたか!
Posted by zacchi at 2010.11.25 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
