2010.11.16

クリスタルボールペン

「ホントに戴いて良いのですか?!」
スワロフスキーのクリスタルがボールペンの芯の周りにぎっしり散りばめられています。
101116.jpg
クリスタルが手元で美しい輝きを放つボールペン♪【メール便対応可/期間限定】SWAROVSKI スワロ...

Zacchi Cafeに遊びに来てくださったご近所のCAさんから戴きました。ステキ☆
(ZacchiがCafeをオープンした訳ではなく、我が家でランチをするだけのCafeごっこの事です)
なんでも、機内免税品販売で取り扱っている商品なんだそうです。
スワロフスキー商品を取り扱うショップでも在庫切れ頻発なんだそうです。
そんな人気商品が、免税価格で、円高の恩恵も受ければ、機内では売り切れ必至。
ステキ☆なだけじゃない超レアなボールペンという訳です。

CAだった頃は、気に入ったボールペンはことごとく…
失くす、或いは、お客様に貸したまま戻ってこないという事が日常茶飯事。でした。
そういう訳で、ボールペンは機能重視の地味なものを愛用。でした。

ステキ☆なクリスタルボールペンを目の前にしてとても新鮮な気分に浸る、私。
専業主婦でも文字を書くときはステキ☆じゃなくっちゃ!
「Zacchiはいろいろお勉強もするでしょ」とご近所のCAさん。

いいえ。
実は最近は、ブログの事ばかり考えていて資格、検定から遠のいた生活をしているのです。
改まって文字を書くことも久しぶりかもしれない。

早速、クリスタルボールペンでずれこさんにカードを書きました。
このボールペンには魔法が有って字が綺麗に書けるような気がします?!





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/287-02c45f5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する