--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.31

ハンカチ王子

4年前の夏の高校野球中継を見ていて、とてもステキ☆な選手がいました。
イケメンという言葉も有るけれど、
人柄も含めてハンサムという表現が似合うと思いました。
いつの間にか彼はハンカチ王子と呼ばれて、一躍注目を浴びました。

その後、彼は大学野球でも活躍をしました。
海外遠征をしたハンカチ王子一団が、私の乗務する飛行機に乗っていたことが有りました。
残念ながら私が担当する座席では無かった…
著名な方がご搭乗の情報は、
CA間で行われる仕事上の伝達事項よりも、早く耳に入っちゃいますから
座席番号を知らされるや否やソワソワしたものです。

仕事がひと段落して即効、ハンカチ王子の座席付近を意味も無く歩いてみました。
そこにはステキ☆な野球部員がいて目が泳ぐ私。
成田空港に到着し、野球部員は礼儀正しく飛行機を降りていく中で
ハンカチ王子も私の目の前を通って「ありがとうございました」ですって!ステキ☆

そして私は心の中で話しかけるのです。
「私、夏の甲子園で優勝した時のニッカンスポーツ持ってます!」
101031.jpg

2010年ドラフト会議が10月28日に行われました。
4年前のニッカンスポーツを眺めながら
ハンカチ王子が千葉ロッテマリーンズに来ることを祈ったけれど
この夢は絶たれたのでした。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/278-5869915e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
