--.--.--



2010.10.23

スヌードでおでかけ

午後3時、日差しは有っても成田は都心に比べてやや肌寒く感じます。
台湾から来たお友達に会いに成田にやってきました。

さて、ベビ男連れでは無い今日は、装いを変えて。
成田の天候にも合わせてスヌードを巻いてみました。ステキ☆?
101023.jpg

今年の秋、冬の一押しアイテムスヌード。
スヌードは輪になったマフラーもしくはストールといった感じ。
使い方はいろいろ。
首に巻いたり、肩に巻いたり、デザインによってはボレロになるスヌードもあるようです。

スヌードって、実は、マフラーの端を繋げて輪っかにししちゃえばいいのですよね。
手先が器用な台湾から来たお友達ならすぐに造りそう。
イオンモールに一緒に出かけてスヌードを手に取り長さや幅をチェック。
次に会った時は彼女は手作りスヌードを巻いて現れることを期待。
そして私の分も作ってぇ。



この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/275-b7befd7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
