--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.29

TDLの達人と

ママ友はディズニーリゾートに100回は行っていると答えた。
さすが、地元浦安出身のDisneyファン。ステキ☆
一方、滋賀県出身の私は、何度数えてもまだ6回しか行ってない。

その夢の国は車で20分の距離に有るにもかかわらず
めったに足を踏み入れる機会が無い事を皆は不思議がります。
キライじゃないむしろ好きな場所だけど、誘われたら行くという感じなのです。

ところが今回は思い切って?私からママ友に提案してみました。
ハロウインのディズニーランドに行ってみたいと。
以外に早くその日は現実となって、昨夜はなかなか眠りに就けない興奮ぶり。

ベビ男を連れてのディズニーランは今までの目線を変えなければなりません。
スリル満点のアトラクションをどれだけ効率良くかつ、何回も何種類も乗るのではなく
どれだけ効率よくbabyが楽しめるアトラクションを訪れるかが重要。

そこは100回はTDRを経験しているママ友のプランにお任せ。
頭の中に地図が有ってアトラクションの場所はもちろん、
babyの休憩場所、パレード鑑賞のベストポジションまでバッチリ把握。ステキ☆

問題は…、ベビ男が思わぬタイミングで寝てしまうところ、でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/264-200424e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかった~?100回行っても飽きないTDL☆心強いママ友やね。
私も息子のお友達作り始めたよ~意外と近所に同級生がいて一安心。一緒に出掛けられるまでなるかな?出掛けても琵琶湖水族館・・・
ザッチの7回目のTDLは私ら家族と・・・ぜひ☆
Posted by ずれこ at 2010.10.06 12:00 | 編集
そうそう意外と近所には同級生いるのですよ!
ずれこさんも息子くんも気の会うお友達がたくさん出来るの楽しみだね。
寒くなる前にドンドンお出かけしてください。
琵琶湖水族館の話題が出たところで、次のブログの話題は偶然にも水族館です。
是非とも!ずれこさん家族とTDR楽しみたいですわっ!
Posted by zacchi at 2010.10.06 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
