2010.09.25

Zacchiギャラリー

ベビ男に初めて届いたバースデーカード。ステキ☆
100924imomusi.jpg
ずれこさん作
ベビ男と愛犬シンバが取り合うネズミの縫いぐるみ「ネズ子」と
ブログをイメージした男の子らしいデザインです。

こちらは私の誕生日に届いたカード。
100924nezu.jpg
ずれこさん作
産後初めてむかえる誕生日にむけてのイラストとコメント。
私より3ヶ月先輩ママのずれこさんの深い言葉と
元気が出るビタミンカラーです。

ずれこさんのカラーとタッチが好きで
作品は全て特別にファイリングしています。

カードを贈る人のイメージや好みを良く吟味して
季節感も味わえる作品に仕上げてくれています。ステキ☆
いつか、どこかの雑貨屋さんの店頭に
ずれこさんのイラスト入りポストカードが並ぶことを夢見ているのでした。






この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/262-ef272bc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、感動~☆☆☆
ファイリングしてくれてるの~嬉し恥ずかし・・・やっぱ、うれし。
でも、最近は中々書けないし、ぱっとしないね・・・Zacchiの様に刺激求めて出掛けないと。
因みに只今息子にお絵描きの特訓中。夢は息子に託すわ~
Posted by ずれこ at 2010.09.30 23:35 | 編集
一歳になったらお絵かきステキ☆
ベビ男も三角帽子?のクレヨンで挑戦してもらいます!
これからもどんどん!ずれこさんの作品をコレクションしてまいります。
ピンときた作品が出来たらまた送ってね。
Posted by zacchi at 2010.10.01 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する