--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.23

とにかく激写!

2010年9月23日。大安で秋分の日、そして満月、でも外は雨。
さらに、ベビ男1歳の誕生日。
今日は行事が盛りだくさん。
ステキ☆な一日になりますように。

1歳の誕生日と言えば、一升餅。
背負わせてみました。
そして、写真を激写!

主人の実家宮崎の習慣にも習い足で踏ませてみました。
そして、写真を激写!

宮崎では背負うのは一升分のお米だそうで、背負わせてみました。
そして、写真を激写!

誕生日らしく飾り付けをしたので、その前に座らせてみました。
そして、写真を激写!

そうそう、簡単なバースデーケーキも作ったので
一緒に、写真を激写!

家族で記念撮影もしておこう。また激写!

とうとう、ベビ男は疲れ果て、いつもより早く寝たのでした。
撮った写真に写ったベビ男の表情は、なんだか退屈そう。
1歳の誕生日にドキドキ、ワクワク、張り切っているのは
ベビ男本人ではなく親の方。

ステキ☆な誕生日は、エネルギー出し切った皆がいつもより早く寝て、
ドタバタとあっという間に、おしまい。
100923.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/261-1d612ed5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、素敵なケーキ☆凝ってるや~ん。さすがザッチ。
私の息子の時は、大人達はケーキ屋さんの美味しいの。息子は、食パン・バナナ・食パン のサンドイッチよ・・・後で写真みて後悔・・・
また、一升餅の写真も載せてね~
Posted by ずれこ at 2010.09.28 16:16 | 編集
ケーキは暗闇で撮影したので、雑なデコレーションがうまくごまかされています。
パナナカップケーキを浅めのマドレーヌ型で焼きました。
二枚重ねた間にはキウイをサンド。
周りのクリームはヨーグルトを水切りしただけで味も無く…。
トップのデコレーションはボーロです。


Posted by zacchi at 2010.09.28 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
